あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

大阪城ウォーターパーク

2016年06月05日 21時16分06秒 | お祭り・イベント
今年の夏、大阪城に巨大プールが出現するらしい。

その名は「大阪城ウォーターパーク」。

『ハウステンボス』の主催みたいね。

『ハウステンボス』と大阪城といえば、
2013年、2014年の冬に開催された「大阪城3Dマッピング」が
記憶に新しいかな?

結局、採算がとれないってことで、2年で終わったんだっけ?
http://www.asahi.com/articles/ASH9B5DJMH9BPTIL01G.html

でもって、巨大プールといえば、道頓堀に巨大プールを作ろう!
ってな計画もあったよね。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20120801

これも、結局、計画倒れで終わっちゃったけど。。。

今回の「大阪城ウォーターパーク」は、どうなるんだろね。。。
はたして、夏の風物詩として定着するのかどうか。。。

ちなみに、真夏の大阪城ってば、ハンパない暑さだけど、
そのへんの対策は大丈夫なのかな?


「大阪城ウォーターパーク」
http://www.huistenbosch.co.jp/osaka/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はバラバラ~♪ | トップ | 悩ましい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事