あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

超あずきチョコレート

2012年05月30日 21時37分23秒 | 食べる
『森永』が期間限定で発売している「超あずきチョコレート」なるものを
買ってみました。


ほんのり小豆色をした、薄さ2ミリの丸いチョコレートが20枚入っています。


さっそく食べてみましたが、む~~っちゃ小豆です!

強いて言えば、アイスのあずきバーみたいな味?

濃いめのコーヒー(もちろんブラック)と一緒にいただくのが、よさそうです。


「超あずきチョコレート」
http://www.morinaga.co.jp/newprod/detail.php?id=PRD2009-08-0070

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまどきの | トップ | フォトブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事