あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

今年も帰ってきたよ~♪

2012年09月26日 21時24分55秒 | 遠征
「大白川ダム」と目と鼻の先。

おかえり~~

今年もおばちゃんが笑顔で出迎えてくれました。

やっぱ、ええねぇ~~~(*^^*)

お部屋に荷物を置いて、お風呂に入って、お待ちかねの夜ごはん!

あっ!
今年、お宿のお風呂が新しくなってました。

ホント、行くたんびにどこかが変わってるんよねぇ。。。

ボリューム満点、味満点のモリモリ夜ご飯です!


お肉もたっぷり~♪


昔ほどは食べなくなったけど、それでもみなさんワシャワシャ食べてます。

私もご飯3杯もおかわりしちゃったしね~ (^0^)/


ご飯食べて、軽くお散歩。

そして、いつものごとく雑談タイム。。。

そんなこんなで夜は更けていきました。。。


んで、朝。。。

ザーザー雨降りの音で目が覚めました。。。

なんとなく予想はしてたけど。。。

やっぱり、降りましたか。。。

あ~あ。。。

テンション上がりませんなぁ。。。


それでも、お腹はしっかりすくワケで。。。

お待ちかねの朝ご飯。


いつものことながら、おばちゃんがたくさん作ってくれています。

っで、朝ご飯といえばコレ!

“朴葉味噌”は欠かせません!

朝からご飯をおかわりして、お腹ぽんぽん。

そして、食後のコーヒータイムへと続きます。


お宿でうだうだしている間に雨は小康状態に。。。

けど、いつ降ってもおかしくない空模様。

晴れてたらウネウネ道をギュン!って走るところだけど、
なかなかテンションも上がらないし、
今年も大人の選択で、素直に高速道路で帰ることにしました。

結局、帰るまで雨には遭わなかったけどね。。。


来年も行けるかな?

行くよね!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの岐阜に行ってきました | トップ | 人気ドーナツ15品半額セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征」カテゴリの最新記事