あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

9月19日(日) <その1>

2010年09月26日 20時12分00秒 | バイクがあるとき
9月3連休の中日。
夏の猛暑もようやく落ち着いてきたので、久々にバイクでお出かけです。
夏休みに能登に行って以来だから、およそ1ヶ月ぶりですね。

朝6時30分ごろ出発で、京都は福知山をめざします。
メッシュジャケットで高速を走ると、寒さを感じるようになってきました。

夏装備で走るのもそろそろ終わりやね~

なんてことを考えているうちに、どんどん山の中へ。。。
さっぶ~~~~~~!!!!(>_<;)


っとまぁ、そんなこんなでやってきたのは、「三段池公園」ってとこ。
56ヘクタールの敷地内にいろんな施設がある、多目的公園です。
http://www.sandanike-kouen.or.jp/map.php


福知山藩主『松平忠房』候により潅漑用の池として築かれた池には、
カモが気持ちよさげに泳いでいました。


ちゅっか、目的はここじゃないし。。。
ってなワケで、目的地をめざし、トコトコ歩いていくことに。。。


「猿ヶ島」っていう猿山です。
下に座ってる貫禄ある猿がボスザルかな?


小猿がいるじゃん!
かわいいね~~!


この猿のお腹のところにも小猿がいるんだけど、
ずっと守ってて、見せてくれないんですよね~~
母は強し!

ってか、目的はここでもないんだってば。。。

寄り道はこの辺にして、そろそろ向かいますか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBA世界フライ級タイトルマッチ | トップ | 9月19日(日) <その2> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがあるとき」カテゴリの最新記事