あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

猫用ではありません

2015年10月17日 20時29分28秒 | 食べる
大丸梅田店で開催されている
「フェリシモ猫部」の期間限定ショップに行ってきました。
http://www.nekobu.com/blog/2015/10/10shop.html

目的は、かわいい猫ちゃんのマシュマロ『ニャシュマロ』。

だったのですが、そこでおもしろいものが売られていました。

『にゃーん麺』です!

先行販売のようです。

もちろん、即お買い上げ♪

かつおだしスープみたいなので、あっさり系かな?

まだ食べてないけど、どんなお味なのか楽しみです!


「フェリシモ猫部」
http://www.nekobu.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “眼トレ”でアンチエイジング? | トップ | マズいっ!Σ( ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事