あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

瀬戸内ツーリング[番外編]

2011年10月25日 23時08分13秒 | 遠征
最終日の10月9日(日)。

ちょうど帰り道だし、山陽道の吉備サービスエリアにママさんを呼び出して、
一緒にお昼ご飯してきました。
http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2325
吉備サービスエリアは、一般道からも中に入れるんです。

ちょうど、『ご当地丼ぶり王決定戦2011』ってなイベントをやってましてね。
http://www.w-holdings.co.jp/don/index.html

せっかくなので、そのご当地丼ぶりの
「吉備丼“クワトロマーレ”~4種の海~」をいただくことにしました。

岡山を代表する海の幸や野菜を使った、ミニ丼ぶり4種です。

下津井産タコとトロロの創作寿司の『タコトロ丼』。


瀬戸内海産の鰆にわさびマヨネーズで和えたアボカドをトッピングした
『鰆マンハッタン丼』。


瀬戸内海産の穴子と連島のゴボウの茶碗蒸し仕立ての『穴子蒸し丼』。


下津井産ガラ海老と牟佐産黄ニラの茶漬け風天丼の『ガラ海老天丼』。


気になるお味はというと。。。
奇をてらったのかもしれないけど、
どれも、コレ!っていうインパクトに欠けるというか。。。

見た目は、そこそこいいんだけどねぇ~~

実は、これ以外に「和風ハンバーグセット」も注文してたんだけど、
こっちの方が全然おいしくてさ。。。(^^;)

っで、食後のデザートは。。。

新商品の「大福あいす」!


白桃とマスカットがあったんだけど、白桃をチョイス。

コレ!
さっぱりしていて、なかなかよろしおすえ~!

そんなこんなで、ウダウダとサービスエリアで遊んでから、
お家へと戻りましたとさ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBA世界ミニマム級タイトルマ... | トップ | なんちゅうこっちゃ!\(`0´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征」カテゴリの最新記事