あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

2着目

2012年04月08日 22時49分51秒 | つぶやき
先月、「クシタニ京都店」で買ってきた
『ゴアテックスプレミアムジャケット』ですが。。。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20120313

購入以後、数回に渡り試着を重ねてみたのですが、
着れば着るほどに窮屈さが際立ってきて、
どうにもこうにもアウト!なカンジになっちゃってまして。。。

けど、軽いし、ワタシ好みのデザインだし、しかもお買い得価格だし。。。

ものすご~く悩みに悩んだ末、結局、「クシタニ」のサイトで開催されていた
アウトレットオンラインセールで、ワンサイズ大きいものを
買ってしまいました。
セール最終日の締め切りギリギリの時間でしたね。

残念ながら、オレンジはサイズがなかったので、レッドにしました。

商品が届いて、さっそく試着!

なんと!!
これが、見事にジャストフィット!!!

やっぱり、こっちやったんじゃん!!!

窮屈感も感じられないし、先日、「クシタニ京都店」でオマケしていただいた
脊髄プロテクターも、ちゃんと装着できるし!
オレンジのジャケットだと、脊髄プロテクターの方が大きくて、
装着できなかったんですよ。

っで、このレッドも、悪くない色だし!

これはもう、迷いもなくレッドを採用!!!

なもんで、オレンジの方は、完全にお蔵入りが決定となりました。

あ~~、もったいない。。。

しかし、今の「クシタニ」商品は、はっきり言ってサイズ選びがムズカシイ。
っていうか、正直、わかんないなぁ~。。。

同じMサイズでも、私が知ってる頃のMサイズから比べると、
ずいぶんとサイズが小さくなってるし。。。

店舗にある商品を実際に試着して買うには問題ないけど、
商品をお取り寄せしてもらうには、ある程度の覚悟が必要ですね。

まぁ、今回は勉強代ってことで。。。
にしては、かなりお高い勉強代になったけど。。。(+_+;)

オレンジのジャケット。
ヤフオクにでも出品してみるかな~
けど、売れないだろうなぁ。。。(;_;)


「クシタニ」
http://www.kushitani.co.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクシング3大戦 | トップ | 走り初め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れるかもよ (しみずさん)
2012-04-10 01:05:24
ヤフオクに挑戦だ!w
返信する
売れるかな? (おぷち@家主)
2012-04-10 20:51:30
> しみずさん

そろそろシーズンだしね~~
気長に出してたら売れるかな?
夏の北海道ツーリングに持ってこいのジャケットだし~~~

よし!
ヤフオクに挑戦してみるかな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事