あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

4時間。。。

2015年05月03日 21時51分59秒 | バイクがないとき
白鷺城に行ってきました。

なんと!
天守閣に登るのに4時間待ちだって。

そんなにヒマではないので、ぐるっと外周を歩いて撤収。

途中、お城のゆるキャラ「しろまるひめ」に遭遇しました。
http://www.shiromaruhime.jp/

「しろまるひめ」が城内に姿を現すことは、めったにないんだそう。。。

ちょっとトクしたかも?


「姫路城」
http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東コース | トップ | 南座ざんまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがないとき」カテゴリの最新記事