あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

試食

2022年09月22日 23時24分02秒 | いろいろ観察記録
島バナナが届いて、ちょうど1週間。
部屋がバナナの甘い香りに包まれています。
">
かなり黄色くなりました。

">
よく見ると、シュガーポットが出始めているものもあります。

皮が剥けてぶら下がっている状態のものがあったので、落ちる前に収穫。
">
私はかためが好みなので、このくらいでも問題ないけど、
島バナナとしては、まだ少し若い?

さっそく試食してみます。
">
ほどよい酸味と濃厚な甘み。
なかなかの美味しさです!

もう少し熟成させたら、さらに濃厚さが増すのでしょうね。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目 | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ観察記録」カテゴリの最新記事