あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

コトナシ

2009年12月30日 10時54分26秒 | つぶやき
1年が過ぎるのは、あっという間でございますねぇ。。。
2009年もあと2日ですよ。

皆さまにとって、2009年はどんな1年でしたか?

        無
        事

私にとっての2009年は、『無事(ことなし)』。

可もなく不可もなくってところですが、
それがイチバンいいことかもしれませんね。

さてさて、私は今日から実家に帰省するため、大阪を脱出します。

この日記を始めてからずっと、サボることなく毎日がんばって
更新してきましたが、ここで、ちょこっとだけ音信不通となります。
ご容赦くださいませ。。。

皆さまにとって、2010年が明るくステキな1年となりますように。。。
よいお年をお迎えくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと換金 | トップ | らららららららららら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事