あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

当選しました

2020年05月14日 21時32分50秒 | いろいろ観察記録
すっかり忘れていましたが、
シャープからマスクの当選メールが届きました。
当選メールの送信日時は、本日5月14日の午後8時。


12日に応募締め切り、13日に抽選の第3回目。
販売数量は60,000箱の予定。

前回の2回目抽選は、応募総数が6,807,310人、
50,000箱予定を60,000箱に増量し、
結果、113倍超えの倍率でした。

ちなみに、第1回目は117倍超えの倍率。
https://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/e/1adf309b9b0759c8a52db9811a68c2a2

原価マスクの登場やら、
https://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/e/b4dffb5904f9f6beb08ceda523ec5f8e
市場にてマスクが販売されるようになったために、
値崩れを起こしつつある使い捨てマスク。

今回の応募内訳については、まだ発表されていないのでわかりませんが、
これまで同様、それなりの応募総数になっているのでしょうか?

それとも、応募総数が減少傾向にあるのでしょうか?

ちょっと、気になるところです。


「シャープマスク」
https://cocorolife.jp.sharp/mask/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイアニコム | トップ | 結果がでました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ観察記録」カテゴリの最新記事