あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

DM先行予約

2010年01月16日 22時28分05秒 | コンサート・公演
バイクが冬眠中の冬場は、芸術方面に走ることが多いもので。。。


今日は「熊川哲也 K-BALLET COMPANY」の公演チケットの
DM先行予約の日でした。

この演目『海賊』ですが。。。
あまり演じられることが少ない演目だけに、前から見たかったんですよ。。。

前回の公演のときは、“熊川哲也”氏がケガで降板。
ファンにとっては、念願の再公演なんです。

なもんで、いつものごとく、朝から家の固定電話とケータイ電話とPCの
三つ巴作戦!

長期戦を覚悟してたんだけど、
今回はあっけなく5分後につながったんです。

やっぱり高額なので、二の足を踏んだ人も多かったのかな?
なんて思いながら、予約後に発券に行ったんだけど、
やっぱり人気なんですね。。。

S席といえども、ちょっぴり残念な席でした。。。
まぁ、しょ~がないよね。。。

後は、公演まで誰もケガしないことを願うだけ。
今度こそ、魅せてくださいね!



「熊川哲也 K-BALLET COMPANY」
http://www.k-ballet.co.jp

「梅田芸術劇場」
http://www.umegei.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖分補給! | トップ | 明和電機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート・公演」カテゴリの最新記事