あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

模擬レッスン

2013年03月20日 21時42分38秒 | ベトナム語
何かを始めるには絶好の季節。
っというワケで、春からちょこっとベトナム語を習ってみようかと
思っています。

なぜに、ベトナム語!?

って、とくに深い意味はないんだけど。。。(^^;)

もともと、人と同じことはあんまりしたくない性格だし、
なんとなく、私らしいかなって。。。

今年に入ってから、自分に合いそうな教室を探し始めて、
2月に某教室の無料講座説明会なるものに参加してきました。

っで、特別な申し込みとかは一切なし。
来たければ、開講の日に教室に来てくださいね~みたいな、
なんとも言えないゆる~い感じが、みょ~に気に入ってしまって。
それに、たまたま一緒に参加していた方とも、気が合ったし。

その気になってたら、先日、教室から開講前に模擬レッスンを開催するので、
よかったら来てください!
ってな、メールが届いてさ。

その模擬レッスンってのも、これまた私のツボにハマっちゃって。。。

互いの自己紹介と軽い質問タイムが終わると、
講師の方がベトナムダンスを披露してくれちゃって。

なんか知らんけど、いろいろとツッコミどころ満載で、
笑けるネタがてんこ盛り!

ってなことで、春から、ちょいちょいベトナム語ネタも書いていくと思うので、
引き続き、ご贔屓に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪モーターサイクルショー2013 | トップ | 開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベトナム語」カテゴリの最新記事