あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

京都らんち

2012年06月14日 21時31分34秒 | 食べる
ごはん処を求めてウロウロしてたんだけど、
日曜日なのもあってか、ごはん処が見つからず。。。

なもんで、京都駅方面へ戻ることにしました。

「京都タワー」を眺めながら。。。
http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/


「東本願寺」を通り過ぎて。。。
http://higashihonganji.or.jp/


「ヨドバシカメラ」まで戻ってきました。

んで、「京都市無形文化遺産展示室」ってところに、
たまたま復興途中の『大船鉾』が展示されていたので、
ちょこっとだけ寄り道。
http://www.ofunehoko.jp/


やっぱり、でっかいな~

2年後だっけ?
『祇園祭』の“山鉾巡行”に参加すべく、完全復興をめざしているんだよね。

この『大船鉾』が“山鉾巡行”のトリを行く姿、見てみたいなぁ~

っと、それはさておき。。。

お腹がすいてたまらんので、ごはん処はとりあえず、
「ヨドバシカメラ」のレストラン街で手を打つことにしました。

おなかいっぱい食べたかったので、
おかわり自由のサラダバーがあるパスタ屋さんへゴ~。

サラダバー付きの“京野菜サラダバー&ドリンクセット”を注文!


さっそく、サラダを山盛り~~

もちろん、おかわりもしたよ~~

パスタは『京野菜と生湯葉の空豆クリームソース』をチョイス。

お腹がすき過ぎていたのもあって、一気喰いしてしまいました~~~ (^0^)

いや~、食べた食べた~~


「京風スパゲッティー先斗入ル」
http://www.yodobashi-kyoto.com/restaurant/restaurant_pont.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文子天満宮 | トップ | 高みの見物~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事