あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

4年越し

2023年02月01日 14時46分20秒 | アートな世界
構想1年。
制作2年。
熟成1年?
 
ランプシェードの作成依頼から4年。
ようやく手元にやってきました。
今となっては過去形になってしまいましたが、
私の愛車だったバイクをモチーフにした、
陶製のランプシェードです。
 
バイクに関する絵柄が3種類、球体に描かれています。
 
実際に明かりを灯すと、こんなカンジ。
めちゃくちゃカッコいい!
コレ、実物の方が何倍もすばらしいんです!
 
けっこう無理難題をお願いしたと思いますが、
ここまで素敵に仕上げてくれた作陶家のお兄さん。
すごい技術です。
 
私の宝物になりました。
本当にありがとう!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ!職人技!! | トップ | 思い出の。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートな世界」カテゴリの最新記事