あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

はるかす

2014年05月06日 21時09分52秒 | バイクがないとき
下関ツーリングから戻ってきた次の日。

お友だちに連れられて、今、大阪でもっともホット(?)なスポット、
「あべのハルカス」に行ってきました。

さすがですね~

もんのすごい人であふれかえっておりましたよ。

話題の展望台は、朝11時30分の時点で、
夕方6時以降の整理券が配布されている始末。

結局、お昼ご飯を食べて撤退。


その後、天保山~「グランフロント大阪」に移動したけど、どこも人だらけ。

いっぱい歩いたけど、結局、人しか見ていないような。。。(^^;)

あ!
とりあえず、「グランフロント大阪」で飾られている、
1万1000個のリボンで作られたキティちゃんは見てきましたよ。



「あべのハルカス」
http://www.abenoharukas-300.jp/

「グランフロント大阪」
http://www.grandfront-osaka.jp/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん食べてきましてん♪ | トップ | Titanbler »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (たなさん)
2014-05-11 20:15:40
 私も先月 あべのハルカスの下まで行ってきたよ~
でかいね~
返信する
ひさしぶりでございます~ (おぷち@家主)
2014-05-11 20:54:36
> たなさん

ハルカスの中には入らんかったん?
まぁ、入っても人だらけやったと思うけど。。。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがないとき」カテゴリの最新記事