あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

再びテスト走行がてら。。。

2013年12月03日 21時57分18秒 | バイクがあるとき
先週の若草山に続き、
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20131124
『SUPER feet』を装着した「ガルドシューズ」を履いて、
『クシタニ京都店』まで行ってきました。
http://kyoto.kushitani.jp/

先週よりは、こなれてきた感じ。

ただ、この「ガルドシューズ」を履いた率直な感想はと言えば。。。

けっこう重い!

階段の昇り降りはもちろん、歩くだけでもしんどい。
なので、履くとしたらちょい乗り用か、日帰りツーリングだな。
泊まりツーリングには向いてないや。。。

泊まりツーリングにはやっぱり、ボロボロだけどずっと履いている、
初代「ガルドシューズ」じゃないとダメみたい。


んで、とりあえず、例の2重インソール事件についての報告をし、
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20131121
『SUPER feet』の宣伝もちゃっかりとしてきました。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20131120


あ。。。
ホントの用事は、昔から履いている年季の入った初代「ガルドシューズ」の
修理依頼だったんだけど。。。


っで、1時間くらいでおいとまするつもりだったんだけど、
うだうだと世間話をしているうちに、あれよあれよと時間が経って。。。

3時のおやつまでごちそうになっちゃいました。

お店の近所に「おたべ」の工場があるらしく。。。
http://www.otabe.co.jp/2013_new/store/honkan.html
「おたべ」でケーキを作っているとは知りませんでした。

なかなかおいしいケーキでしたよん♪


そうこうしていると、おなじみのお客さんが登場されたので選手交代。
暗くなる前に、大阪へと戻りました。


2代目「ガルドシューズ」のテストは、もうちょっと必要かも。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片桐仁 感涙の大秘宝展~粘土... | トップ | きな臭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがあるとき」カテゴリの最新記事