あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

瀬戸内ツーリング[お宿編]

2011年10月23日 21時30分25秒 | 遠征
今回のバイク旅でお世話になったお宿は、「竹原シーサイドホテル」さん。
海に面して建つホテルで、部屋からの眺めが良さそうだし、
お料理もおいしそう!ってな理由でセレクトしてみました。

ちょっと早めにチェックインし、広々大浴場を独り占め。

写真にはないけど、大浴場から眺める夕日は、サイコ~です!

ちなみに、このホテルには、露天風呂もあったりします。


お部屋からの眺めも、いいカンジでしょ!


お楽しみのお食事も、なかなかのもんです!

初日、10月7日(金)の夜ご飯です。


テーブルに置いてあったので、これだけだと思って、わしゃわしゃ食べてたら、
「まだまだお料理があるので、ゆっくり食べてくださいね~」
って、言われて。。。(^^;)

そうなん?
って、思ってたら、ホントに出てくる、出てくる!

メバルの煮付けに。。。


焼き物に。。。


天ぷら盛り合わせ。。。


茶碗蒸しでしょ。


杏仁豆腐のデザートまで。


お魚三昧で、満足満足♪
でもって、お腹ぽんぽん♪♪

10月9日(土)の朝ご飯です。

まぁ、朝ご飯はこんなもんですね。

そして、10月9日(土)の夜ご飯です。
この日は、お疲れさんの一杯もアリです!


この日もいろいろお魚三昧~♪


お鍋も、もちろんお魚~♪


デザートは、ババロア。


ちゅっか、じゃこ飯がおいし過ぎなんですよね~~!

10月10日(日)の朝ご飯ですね~


飽きちゃうくらいにお魚三昧のお食事に、しかもおいしいときたら、
幸せ気分全開ですよね~~

やっぱり、お食事のおいしいお宿は、よろしおすな~~♪


「竹原シーサイドホテル」
http://www15.ocn.ne.jp/~sea-side/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内ツーリング[島探訪編] | トップ | WBA世界ミニマム級タイトルマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征」カテゴリの最新記事