あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

映画『サヨナライツカ』展

2010年01月25日 21時42分08秒 | アートな世界
「そごう」から「大丸」に変わって初めて、館内へ足を踏み入れました。
正式名称は「大丸北館」だそうで。。。

まぁ、そんなことはどうでもいいですね。。。

たまたまイベントホールで開催されてたので、ちょろっと覗いてきました。


ミポリンが12年ぶりに復帰ということもあって、
なにかと話題の映画みたいですね。

映画の宣伝をかねた写真展ってところです。

しかし、登場人物の名前が、みんな難し過ぎです。

真中 沓子(まなか とうこ) …… 中山 美穂
東垣内 豊(ひがしがいとう ゆたか) …… 西島 秀俊
尋末 光子(たずすえ みつこ) …… 石田 ゆり子

一度聞いただけでは、覚えられませんよねぇ。。。

辻さん、少しは考えてよ。。。


映画で使われた衣装も展示されてました。

既製品ではないそうです。
この映画のために作られた衣装だそうです。
ミポリンが着ている衣装の9割が、特別に仕立てられたものなんだそうです。

この映画は、見に行かないと思いますが、
映画に映し出されるタイや韓国の風景には、ちょっと興味があります。


「大丸北館」屋上からの眺めです。

ゆっくりしたかったけど、あまりにも寒かったので、
とっとと退散しました。。。


「サヨナライツカ」
http://sayo-itsu.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナミでランチ | トップ | 色彩の妙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートな世界」カテゴリの最新記事