あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ひどく暑かった日の思い出 2016

2016年08月20日 22時56分49秒 | バイクがあるとき
いろんなところで、いろんなことをしていました。

8月11日〜12日は、恐竜と遊んでいました。

ガオ〜!

森の中から恐竜が!

トリケラトプスとティラノサウルスだっ!

人間界にも恐竜が!

頭をかぶられました!
荷物を取られそうになりました!

なんとか、生きて戻れました。。。

葉っぱ寿司、おいしかったなぁ〜♪



8月14日は、涼を求めて。。。

かき氷を食べてきました。

ふわっふわで、めっちゃおいしい♪

ざるそばを食べてきました。

冷たくって、これまたおいしい!


8月17日〜18日は、夕涼みっぽいことをしてきました。

幻想的?

色とりどりの風船が浮かんでいます。


風船に触ると、色がかわります。

光の響宴っていいですね。

食は生きる源!
いろんなものをいっぱい食べました。

大盛り&おかわり、しまくりました。
スタミナ満タン!
エネチャージ完了!


8月20日は、いろんな意味でがんばりました。
ちょっとしたミステイクで、けっこう歩くことに。。。


恐竜に縁があるみたい。


きれいなお花畑に、


満開のひまわり。


海はキラキラ。

駐車中にバイクが砂利に埋もれて、取り回しができなくなって。。。
近くにいたお兄さんに助けてもらいました。

ありがと。

温度計が38.9℃を示していました。

2016年、夏のできごとでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティくまモン | トップ | ヤバい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがあるとき」カテゴリの最新記事