あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

世代交代

2011年07月12日 21時56分48秒 | つぶやき
通勤用に使っているリュックサック。
もう、かれこれ10年以上使っているんじゃないかと思います。

多少くたびれ感はあるけど、パッと見は、全然フツーでしょ!

なもんで、まったく気づきませんでした。

先日、たまたまリュックサックの中のモノを全部出したんです。

そしたら。。。

中布やら内ポケットやらが、こんなカンジに破れかぶれの穴ぼこだらけ。。。

こりゃ、あかんわ。。。

ってなことで、新しいリュックサックを使うことにしました。

このリュックサック。。。
実は、忘れるくらい(4~5年?)前に、母からもらった誕生日プレゼント。

私が持ってた通勤用のリュックサックを見て、
「新しいリュックサックにしなさい!」
って言って、くれたもの。

そうです。
その通勤用のリュックサックとは、この穴ぼこだらけのリュックサックです。

やっとこさ、蔵出ししましたよ。

これでまた、10年は使えるな。。。

イェイ!


「ungaro」
http://www.ungaro.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから2週間 | トップ | ロトの紋章クッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事