あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

恋人に合鍵を渡す?

2010年02月18日 21時26分38秒 | よもやま話
たまたま見つけました。

「恋人に合鍵を渡す?」っていうアンケート調査のようです。
http://msn1.sunmarie.com/lovecommon/backnum/lovecommon054.html


◆男性の回答結果

 渡す……47%
 渡さない……32%
 わからない……21%


◆女性の回答結果

 渡す……22%
 渡さない……44%
 わからない……34%


「渡す」か「渡さない」か、男女間で意識の差があるみたいですね。


ちなみに私の場合、「渡す」のも「渡される」のも、ごめんなさいです。。。

理由は、いろいろあるんですけどね。。。

そのなかでも、いちばん比重が高いのは、
やっぱり、自分が留守にしている間に部屋に入られるのに抵抗があるから。。。

自分がそうなので、たとえ恋人から合鍵を渡されても、
丁重にお断り申し上げて、鍵は受け取らないでしょう。。。

“自分がされてイヤなことは、相手にもしない” 性分なので。。。

いろんな意見があるかと思いますが、みなさんはいかが思われますか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春ですね~♪ | トップ | 3年連続当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よもやま話」カテゴリの最新記事