★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

アウトビアンキ A112 アバルト

2006年11月17日 21時50分59秒 | 
某本屋で見かけました。

アウトビアンキ A112 アバルト(70HP)


初めて、見ました。

「アウトビアンキ」が会社名で
「A112 アバルト」が
「シビック タイプR」にあたるところだろうか?

詳しいことは分かりません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みさお牧場 | トップ | 衆楽園 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲェカッコいい!! (パンダ)
2006-11-19 00:04:32
今まで全然ノーマークのクルマでしたが、すごくカッコいいですね。実車はもっといいんだろうなあ。
隣のライフでかい!
返信する
当たり前だけど (フリーク)
2006-11-19 21:10:06
好きな人は好きなんだろうけど。

全然、名前が覚えられない。
アバウト(多分)アバルト
返信する
シトロエン2CV (フリーク)
2006-11-19 21:52:48
mAzdA氏より珍車、目撃をいただきました。

多分、シトロエン2CV
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/80/a0d36bcde71a61e36132c3d6ab3126ae.png

Mサイズで小さい!!

結構、錆びが出ているのだろうか?

シトロエン2CVは、かなりの旧車であるが
インパクトのあるクルマなので
よく見かける気がする。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事