スバル・ドミンゴが軽自動車の規格改定後になくなった。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
逆に規格改定後に
スズキ・エブリーランディが出た。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
(初代は、エブリープラスだったけど)。
スズキ・エブリーランディ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/51/de2937a4da28c5844fbb8ef0b4a0b1cc.jpg)
スズキ・エブリー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/05/f34ab70fce7c09e5f28bac27ba59410e.jpg)
作りは、スバル・ドミンゴと同じで
軽1BOXのスズキ・エブリーをベースに
大型バンパーにした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
3列シートの7人乗りだ。
「軽1BOXの3列シートミニバンを作ればいいのに???」
と思っていたが![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
軽自動車の規格として
4人乗りが規定のようだ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
軽自動車の5人乗りも作れないのだ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
コンパクト7人乗りとして
軽自動車をベースにするのが
開発費を少なくできるのだ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/4f/c286f059ee5349fb029e8a9ae4fa8669.jpg)
グリルやバンパーの作りで
高級感を醸し出している。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
スズキ・エブリーランディ
(スズキ・エブリーも)
アクセル横のタイヤの出っ張りが
不満だ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif)
今のガソリン高
に
販売チャンスがあると思うのだが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
その後
「日産・セレナ」をOEMされ
スズキ・ランディとして発売している。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
スズキ・ランディ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/bf/6a51d253b7abd943bc425777407bf4ab.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
逆に規格改定後に
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
(初代は、エブリープラスだったけど)。
スズキ・エブリーランディ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/51/de2937a4da28c5844fbb8ef0b4a0b1cc.jpg)
スズキ・エブリー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/05/f34ab70fce7c09e5f28bac27ba59410e.jpg)
作りは、スバル・ドミンゴと同じで
軽1BOXのスズキ・エブリーをベースに
大型バンパーにした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
3列シートの7人乗りだ。
「軽1BOXの3列シートミニバンを作ればいいのに???」
と思っていたが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
軽自動車の規格として
4人乗りが規定のようだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
軽自動車の5人乗りも作れないのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
コンパクト7人乗りとして
軽自動車をベースにするのが
開発費を少なくできるのだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/4f/c286f059ee5349fb029e8a9ae4fa8669.jpg)
グリルやバンパーの作りで
高級感を醸し出している。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
スズキ・エブリーランディ
(スズキ・エブリーも)
アクセル横のタイヤの出っ張りが
不満だ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock2.gif)
今のガソリン高
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
販売チャンスがあると思うのだが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_oro.gif)
その後
「日産・セレナ」をOEMされ
スズキ・ランディとして発売している。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en1.gif)
スズキ・ランディ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/bf/6a51d253b7abd943bc425777407bf4ab.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます