スバル・ドミンゴが軽自動車の規格改定後になくなった。
逆に規格改定後に
スズキ・エブリーランディが出た。
(初代は、エブリープラスだったけど)。
スズキ・エブリーランディ
スズキ・エブリー
作りは、スバル・ドミンゴと同じで
軽1BOXのスズキ・エブリーをベースに
大型バンパーにした
3列シートの7人乗りだ。
「軽1BOXの3列シートミニバンを作ればいいのに???」
と思っていたが
軽自動車の規格として
4人乗りが規定のようだ。
軽自動車の5人乗りも作れないのだ。
コンパクト7人乗りとして
軽自動車をベースにするのが
開発費を少なくできるのだ。
グリルやバンパーの作りで
高級感を醸し出している。
スズキ・エブリーランディ
(スズキ・エブリーも)
アクセル横のタイヤの出っ張りが
不満だ。
今のガソリン高に
販売チャンスがあると思うのだが・・・
その後
「日産・セレナ」をOEMされ
スズキ・ランディとして発売している。
スズキ・ランディ
逆に規格改定後に
スズキ・エブリーランディが出た。
(初代は、エブリープラスだったけど)。
スズキ・エブリーランディ
スズキ・エブリー
作りは、スバル・ドミンゴと同じで
軽1BOXのスズキ・エブリーをベースに
大型バンパーにした
3列シートの7人乗りだ。
「軽1BOXの3列シートミニバンを作ればいいのに???」
と思っていたが
軽自動車の規格として
4人乗りが規定のようだ。
軽自動車の5人乗りも作れないのだ。
コンパクト7人乗りとして
軽自動車をベースにするのが
開発費を少なくできるのだ。
グリルやバンパーの作りで
高級感を醸し出している。
スズキ・エブリーランディ
(スズキ・エブリーも)
アクセル横のタイヤの出っ張りが
不満だ。
今のガソリン高に
販売チャンスがあると思うのだが・・・
その後
「日産・セレナ」をOEMされ
スズキ・ランディとして発売している。
スズキ・ランディ
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