★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

スズキ・エブリーランディ

2008年08月14日 20時01分26秒 | 
スバル・ドミンゴが軽自動車の規格改定後になくなった。



逆に規格改定後に
スズキ・エブリーランディが出た。
(初代は、エブリープラスだったけど)。



スズキ・エブリーランディ


スズキ・エブリー




作りは、スバル・ドミンゴと同じで
軽1BOXのスズキ・エブリーをベースに
大型バンパーにした
3列シートの7人乗りだ。

軽1BOXの3列シートミニバンを作ればいいのに???」
と思っていたが

軽自動車の規格として
4人乗りが規定のようだ。

軽自動車の5人乗りも作れないのだ。






コンパクト7人乗りとして
軽自動車をベースにするのが
開発費を少なくできるのだ。








グリルやバンパーの作りで
高級感を醸し出している。



スズキ・エブリーランディ
(スズキ・エブリーも)
アクセル横のタイヤの出っ張りが
不満だ。


今のガソリン高
販売チャンスがあると思うのだが・・・














その後
日産・セレナ」をOEMされ

スズキ・ランディとして発売している。


スズキ・ランディ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランボワーズ練乳&牛窓 | トップ | Mercato Centr... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事