★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ファンカーゴ

2007年02月23日 21時47分19秒 | 
愛車ノア
高速走行中にブレーキをかけると
ハンドルがガタガタしていたので
ブレーキディスクの研磨をしてもらいました。

その間、代車を借りました。
その代車がファンカーゴです。

ファンカーゴは
会社のY氏が乗っており、助手席に数回乗ったことがありました。

会社のH婦人も乗っており
二人ともシルバーの前期型です(だと思う)。


代車だけあって、バンパーの塗装がないものでした。


中は広く(広すぎ)、運転しやすい。
ただ、後方確認がしづらい。



ファンカーゴの目玉は
後部座席がたためる事です。

説明を見ながら、やろうとしましたが
難しくて、挫折しました。

Y氏は、毎週利用しているのだろう。



代車は、後期型でした。

ダイヤモンドカットのリヤコンビネーションランプになりました。

キラキラしています。


反射板も変わりました。






ファンカーゴは、99年に発売されました。

97年のトヨタのカタログにコンセプトカーとして出てました。


ちなみに、ヴィッツは、
コンセプトカーとしてファンタイムとして出てました。

10年前のカタログから
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂御崎&たまに来ているのに | トップ | ホンダ・ラグレイト »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人はそれを (N)
2007-02-25 22:33:49
Y専用チョメシートと言う・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事