★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ベッキオバンビーノ2013

2013年04月07日 21時40分40秒 | 
今日は、「ベッキオバンビーノ2013」を見るために
美観地区へ歩いて行った。



人をかき分けて写真を撮った。













パンフレットも持たず、あっという間に終わった。



アナウンス


アナウンスしてた人も
フェラーリーの助手席に乗って去って行った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三徳園(小鳥の森) | トップ | がいせん桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2013-04-10 22:51:13
こんばんは。

日曜日の お昼過ぎ ローソンで パンフレットを 見て 思い出しました。

毎年 行けないんですよね。

桜の季節なので どうも そっちに気を取られてしまいます。

ちらっと桜が 写ってますね。

来年は ぜひ 行ってみたいです。
返信する
パンフレット (フリーク)
2013-04-13 21:21:11
後で思い出して
近くのローソンに行きましたが
パンフレットがなかったです。

もっとクルマが停まっている場所が
良かったです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事