★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

スズキ・ハスラー

2014年03月17日 10時19分21秒 | 
「スズキ・ハスラー」を試乗する機会があった。

モーターショーの雑誌で初めて見た時
「やっちまったな」と思った。

「トヨタ・FJクルーザー」のパクリじゃん。
中国でもあるまいし。


スズキ・ハスラー


背の高いクルマに飽きられてる頃だろう。
ダイハツからは、対抗車も出ていない。

よく売れているそうだ。



スズキ・ハスラー


着座位置が高く、確かに運転しやすい。


4WDだとさまざまな機能が盛り込まれている。
試乗車は、2WDだったけど・・・


アウトドアを夢見て乗るには
とても楽しいクルマだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備の中山の貴重な自然と歴... | トップ | カプチーノ祝170,000Km »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2014-03-30 22:19:50
こんばんは。

三菱で 言うと 「 パジェロミニ 」

でも 燃費が ぜんぜん違う。

三菱は ヘンなとこに 本気に なりすぎる。

ハスラーみたいな 「 オフロード風 」 でも いいのにね。

でも 三菱が 「 風 」 を やると 総スカンを くらうでしょうね。

なんでかなぁ。
返信する
 (フリーク)
2014-04-02 22:08:38
三菱の
「EKアクティブ」かなと思ってたんですけどね。

スズキは
「風」をそれらしく見せるのがうまいのかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事