★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

日産ノート:インプレッション

2009年08月24日 21時29分54秒 | 
2006年05月27日
スカイラインでスカイライン


後輩Y氏が
車検のため、日産・ノートで仕事に来ていた。


快く承諾をもらって
インプレッションだ。


1500cc
AT:コンパクトカーになる。


まず、デザイン。
どうなんだろう?このデザイン?
かっちょ悪いな。
顔もお尻も。



乗り込んだら
全面、横と視界が広かった。
良く見える。



日産ノート



キビキビ走るとは思わなかったけど
上りも不満なく走ってくれる。


フロアシフトは好きじゃないけど
別に不満のない走りだったな。



カタログで初めて知ったが
1600ccマニュアル車もラインナップされている。



マニュアル車とは珍しい。
だからキビキビ走るを
アピールしているのだろうか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨乞山 | トップ | 高滝山 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-08-25 23:16:17
こんばんは。

前の型ですね。

日産の車は 外の箱で 失敗してると 思います。

それを 個性と 言うのかも 知れないけどね。
ごぶさた (むらちゃん)
2009-08-26 00:23:03
最近更新してないね~。いそがしいの?エントリーしたよ!今年こそどうよ。
車もいよいよハイブリッドの時代やね。トヨタの一人勝ち?
外観 (フリーク)
2009-08-26 23:10:08
かんちゃん。
こんばんは。


確かに。

一般的に好まれるようなクルマが
少ないような気がする。



かっこいいクルマはあるんだけど・・・
ども (フリーク)
2009-08-26 23:16:59
むらちゃん。
どもです。


忙しいです。
たいへんです。


うちには、何も届いてないな・・・
調べてエントリーします。

今年は頑張るよ。



やっぱりトヨタかな?
経営や開発もいいけど
何より競合車を作るのがうまいね。



コメントを投稿

」カテゴリの最新記事