2006年05月27日
「スカイラインでスカイライン」
後輩Y氏が
車検のため、日産・ノートで仕事に来ていた。
快く承諾をもらって
インプレッションだ。
1500cc
AT:コンパクトカーになる。
まず、デザイン。
どうなんだろう?このデザイン?
かっちょ悪いな。
顔もお尻も。
乗り込んだら
全面、横と視界が広かった。
良く見える。
日産ノート
キビキビ走るとは思わなかったけど
上りも不満なく走ってくれる。
フロアシフトは好きじゃないけど
別に不満のない走りだったな。
カタログで初めて知ったが
1600ccマニュアル車もラインナップされている。
マニュアル車とは珍しい。
だからキビキビ走るを
アピールしているのだろうか?
「スカイラインでスカイライン」
後輩Y氏が
車検のため、日産・ノートで仕事に来ていた。
快く承諾をもらって
インプレッションだ。
1500cc
AT:コンパクトカーになる。
まず、デザイン。
どうなんだろう?このデザイン?
かっちょ悪いな。
顔もお尻も。
乗り込んだら
全面、横と視界が広かった。
良く見える。
日産ノート
キビキビ走るとは思わなかったけど
上りも不満なく走ってくれる。
フロアシフトは好きじゃないけど
別に不満のない走りだったな。
カタログで初めて知ったが
1600ccマニュアル車もラインナップされている。
マニュアル車とは珍しい。
だからキビキビ走るを
アピールしているのだろうか?
前の型ですね。
日産の車は 外の箱で 失敗してると 思います。
それを 個性と 言うのかも 知れないけどね。
車もいよいよハイブリッドの時代やね。トヨタの一人勝ち?
こんばんは。
確かに。
一般的に好まれるようなクルマが
少ないような気がする。
かっこいいクルマはあるんだけど・・・
どもです。
忙しいです。
たいへんです。
うちには、何も届いてないな・・・
調べてエントリーします。
今年は頑張るよ。
やっぱりトヨタかな?
経営や開発もいいけど
何より競合車を作るのがうまいね。