「トヨタ・ヴィッツ」が3代目となった。
2009年12月11日
「初代トヨタ・ヴィッツ」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/f8/8faa90ee41be08b2a3100009550cb8ff.jpg)
2代目トヨタ・ヴィッツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/5d/8932802fa0d246f94fba9bb5ba52679b.jpg)
そもそも、エントリーモデルとして作られたヴィッツ。
衝撃的デザインだったが、シンプルで低価格。
女性向けや商業車としての色が濃かった。
3代目になって360度変わったしまった(ガッツ石松風)。
そのままかよ!(三村風)
2006年11月10日
「トヨタ・オーリス」
![](http://i.podrobnosti.ua/upload/news/2006/10/23/359946_3.jpg)
サイズが大きくなり
元々影の薄いトヨタ・オーリスがさらに影が薄くなった。
価格も跳ね上がり、エントリーモデルではなくなった。
ちょっとワイルド顔になった。
コテコテになった。
3代目トヨタ・ヴィッツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/58/3438af6ebaeeba5b6e9c601b453b1cc7.jpg)
前代までセンターメータだったが
普通のメーター(正面)になった。
コテコテした配置になった。
3代目トヨタ・ヴィッツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/f0/9c1ddf618a29446fa74ca877b5e0add1.jpg)
このコテコテ感が男性の好むところかな・・・
最近はやりの
アイドリングストップを再度搭載して
低燃費を実現している。
「3代目トヨタ・ヴィッツ」となると不満があるが
後部座席も広く
新型のクルマ、クルマ自体は良いと思う。
2009年12月11日
「初代トヨタ・ヴィッツ」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/f8/8faa90ee41be08b2a3100009550cb8ff.jpg)
2代目トヨタ・ヴィッツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/5d/8932802fa0d246f94fba9bb5ba52679b.jpg)
そもそも、エントリーモデルとして作られたヴィッツ。
衝撃的デザインだったが、シンプルで低価格。
女性向けや商業車としての色が濃かった。
3代目になって360度変わったしまった(ガッツ石松風)。
そのままかよ!(三村風)
2006年11月10日
「トヨタ・オーリス」
![](http://i.podrobnosti.ua/upload/news/2006/10/23/359946_3.jpg)
サイズが大きくなり
元々影の薄いトヨタ・オーリスがさらに影が薄くなった。
価格も跳ね上がり、エントリーモデルではなくなった。
ちょっとワイルド顔になった。
コテコテになった。
3代目トヨタ・ヴィッツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/58/3438af6ebaeeba5b6e9c601b453b1cc7.jpg)
前代までセンターメータだったが
普通のメーター(正面)になった。
コテコテした配置になった。
3代目トヨタ・ヴィッツ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/f0/9c1ddf618a29446fa74ca877b5e0add1.jpg)
このコテコテ感が男性の好むところかな・・・
最近はやりの
アイドリングストップを再度搭載して
低燃費を実現している。
「3代目トヨタ・ヴィッツ」となると不満があるが
後部座席も広く
新型のクルマ、クルマ自体は良いと思う。
ちょっと 女性向きの顔では ないですよね。
ガラリと 変わったので 別に 他の名前でも 良かったような。
別の名前でもよかったのに。
それでも
ホンダ・フィットに対応した
目玉がないな。