先行展示している「トヨタ・ヤリス」を見てきた。
「トヨタ・ヴィッツ」として発売されていたが、4代目となる新型が「トヨタ・ヤリス」として発表された。
3代目トヨタ・ヴィッツ
車名を変えたことで、さらなるニュースとなり、注目度が上がった。
自信作だとうかがえる。
よりシャープになり、弾丸のようなデザインになった。
「GR ヤリス」ならさらにぶっ飛びそう。
テールが大きく出っ張り、かなりの立体感がある。
次期「ホンダ・フィット」でも言えることだが
リアガラスとテールが1つになったようなデザイン。
自分的には、ノッペリと間延びしたように感じる。
リヤガラスとテールは、別々にバッシと設置してほしかった。
インテリア
インパネ回りは、安っぽい樹脂感まる出しだが、うまくデザインでカバーしている。
ドキドキさせてくれる。
最近流行の電子パーキングを使用しないで、従来の手動式サイドブレーキだ。
無理して、高級感や上質感を出すのじゃなく、身の丈に合ったものにする。
力を入れる所には入れ、抜く所は抜く。
好感が持てる。
シートの乗り心地
後部座席、荷室の広さ
不満はない。
動画で見る新型トヨタ・ヤリス
「2020オールトヨタ&ダイハツ新春Funフェスタ」
「初代トヨタ・ヴィッツ後期型」
3代目「トヨタ・ヴィッツ」
初代「トヨタ・ヴィッツ:インプレッション」
トヨタ・「ファンカーゴ」
「トヨタ・ヴィッツ」として発売されていたが、4代目となる新型が「トヨタ・ヤリス」として発表された。
3代目トヨタ・ヴィッツ
車名を変えたことで、さらなるニュースとなり、注目度が上がった。
自信作だとうかがえる。
よりシャープになり、弾丸のようなデザインになった。
「GR ヤリス」ならさらにぶっ飛びそう。
テールが大きく出っ張り、かなりの立体感がある。
次期「ホンダ・フィット」でも言えることだが
リアガラスとテールが1つになったようなデザイン。
自分的には、ノッペリと間延びしたように感じる。
リヤガラスとテールは、別々にバッシと設置してほしかった。
インテリア
インパネ回りは、安っぽい樹脂感まる出しだが、うまくデザインでカバーしている。
ドキドキさせてくれる。
最近流行の電子パーキングを使用しないで、従来の手動式サイドブレーキだ。
無理して、高級感や上質感を出すのじゃなく、身の丈に合ったものにする。
力を入れる所には入れ、抜く所は抜く。
好感が持てる。
シートの乗り心地
後部座席、荷室の広さ
不満はない。
動画で見る新型トヨタ・ヤリス
「2020オールトヨタ&ダイハツ新春Funフェスタ」
「初代トヨタ・ヴィッツ後期型」
3代目「トヨタ・ヴィッツ」
初代「トヨタ・ヴィッツ:インプレッション」
トヨタ・「ファンカーゴ」