おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 いっぱい遊んだよ

2021-01-28 11:37:44 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 いっぱい遊んだよ

朝のおやつに「タンカン」という頂いたミカンを食べました。

「いい匂いがするね」「おいしいね」とお話ししながら食べていました。

お替りもたくさんしました。

食べ終わると元気いっぱい「ごちそうさまでした」と挨拶していました。

今日は、六所神社で遊びました。

かくれんぼが好きなたけ組の子ども達。

物陰に上手に隠れていました。

鉄棒にも挑戦しました。

ぶら下がって足をバタバタさせてみたり、

豚の丸焼きと言う技をしてみたり、

腕の力がついてきました。

こちらでは、地面の線を踏まないように

ジャンプをして遊びました。

保育園に帰ると、薪ストーブで身体を温めていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 電車を見たよ | トップ | きり 0歳児 雪やこんこ »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事