おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 電車を見たよ

2021-01-28 11:21:46 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 電車を見たよ

園庭では、玩具を帽子にして楽しんでいました。

電車を見るためにお友達と手をつないで歩きました。

電車がどちらから来るかきょろきょろして探していました。

たけ組のお友達が電車が見えるところまで優しく連れていく姿も見られました。

そのあとは、六所神社で体を動かして遊びました。

「待て待て」と追いかけっこを楽しみました。

マンホールの溝にできた水たまりを見つけてお友達に教えていました。

園に帰ると、薪ストーブの前で温まりました。

「あったかいね」、「いいにおいがするね」と話していました。

手を洗って、机の上で絵本を読みました。

上手に話をしているお友達もいました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 戸外遊び | トップ | たけ 2歳児 いっぱい遊んだよ »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事