おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 羽根木公園

2021-10-06 12:09:44 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 羽根木公園

今日は秋を探しに羽根木公園に行きました。

どんぐりや栗、赤い葉、秋探しにみんな夢中でしたよ。

木のくぼみにどんぐりがたくさんあるのを見つけて

「わあ、どんぐりの温泉みたい」と言って喜んでいました。

ザクロも見つけましたよ。

匂いを嗅いだり、中を割ってみたりして楽しんでいました。

こちらではアリの巣も見つけました。

足元に注目しているといつもよりいろいろな発見ができました。

木登りやかけっこもして今日はたくさん遊びました。

今日も楽しかったですね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 製作 | トップ | 10月6日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事