おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

土曜保育 異年齢児 好きな遊びを見つけたよ

2021-02-27 11:45:14 | 土曜日の様子

土曜保育 異年齢児 好きな遊びを見つけたよ

山下公園に遊びに行きました。

道の途中で花を見つけながら春を感じていました。

踏切の音が聞こえると見えやすいところを自分で探していました。

公園に着くと好きな遊具を見つけて遊んでいました。

怪獣の乗り物に乗って自分で揺らすことが出来ました。

こちらではお友達に揺らしてもらってご機嫌でした。

回転ジャングルジムに乗りあいっこし、回して遊んでいました。

お友達と迷路のようにぐるぐる回り、顔をのぞかせていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のごはん 2月27日 | トップ | かば 1歳児 散歩 »
最新の画像もっと見る

土曜日の様子」カテゴリの最新記事