おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 散歩

2021-10-07 11:17:51 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 散歩

今日もみんなで羽根木公園に行きました。

おやつを食べて探検に出発です!

長い階段登りにも挑戦しましたよ。

手をしっかりついて…足にもグッと力を入れて登っていました。

友達がどんどん登って行くのを追いかけていました。

階段登りが上手になってきています。

段々と頂上に近づいてきましたよ。

階段って楽しい!

階段を登りきると、色々な発見をしました。

ロープを見つけると自分でつかまって立っていましたよ。

緑の小道も探検しました。

「何があるのかな?」わくわく!どんどん進んでいましたよ。

たっぷり身体を動かして遊びました。羽根木公園楽しかったですね!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 赤松ぼっくり公... | トップ | かえで 3歳児 山下公園・... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事