おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

2022-06-14 11:10:40 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松ぼっくり公園

今日は、ひのき組のお友達と赤松ぼっくり公園へ散歩に行きました。

公園にたくさん梅の実が落ちているのを見つけました。

梅の実に木の枝を刺そうとしています。

実に刺すことができる丈夫な木を探すことが出来るようになりました。

シロツメクサもたくさん見つけました。

「これあげるの」とお友達にシロツメクサをプレゼントしていました。

こちらでは足でトンネルを作り、「ここいれて」と友達とボールで遊んでいます。

ボールを追いかけ、遠くまでキックしています。

台の上に一人で登り、端まで歩いてはジャンプを繰り返しているお友達もいました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 見つけたよ | トップ | ひのき 4歳児 赤松ぼっくり... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事