おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 羊毛遊び

2023-01-31 11:04:37 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 羊毛遊び

羊毛で遊びました。遊ぶ前に「何の毛だっけ?」と聞くと「ヒツジさん!メエメエ!」と覚えていました。

伸ばしたり、色を混ぜたり、お皿に乗せたりして料理を作っていました。

アイスをつくってお友達と乾杯しています。

「いらっしゃいませ!ラーメン屋さんです」とお店を開いていました。

「ください」と買いに来たお友達もいました。

首に巻いてマフラーにしたり、

頭に乗せて帽子にしているお友達もいました。

こちらでは小さくまるめて「お団子食べよっと」と食べていました。

お皿からお皿へ移して「こっちかなー」と遊んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日 本日のごはん | トップ | きり 0歳児 クッキング »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事