おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 戸外遊び

2021-06-30 10:52:26 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 戸外遊び

今日は園庭で泥んこになって遊びました。

型抜きに泥を入れて運んでいましたよ。

保育士と一緒に「ふみふみ!」と言って楽しそうに入っていました。

そして、皆で築山にも登りました。

上まで登ると「おーい!」と下にいるお友達に手を振っていました。

水溜まりを発見しました。「じゃばじゃば!」と言いながら入っていました。

そして、かば組で苗植えをしたきゅうりに「がんばれー!」と言って声を掛ける姿も見られました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 ナス・パイナッ... | トップ | きり 0歳児 散歩 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事