おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 羽根木公園

2021-10-06 11:06:57 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 羽根木公園

今日は羽根木公園まで散歩に行きました。

公園に着くと大きな階段を勢いよく上り、おやつを食べる場所を探しました。

いい場所を見つけ、風を感じながらおやつを食べました。

バランスをとって歩くことに挑戦してみました。

手を広げて上手に渡ることが出来ました。

そのあとはみんなでいいもの探しをしました。

アリの行列を見つけてみんなで観察しました。

こちらではテントウムシを見つけました。

手を伸ばして捕まえようとしています。

セミの抜け殻を見つけてブローチにしているお友達もいました。

どんぐり拾いもしました。

たくさん拾いました。

また行きましょうね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月.5日 本日のごはん | トップ | かえで 3歳児 羽根木公園 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事