おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 プール

2024-08-05 11:25:47 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 プール

今日は久しぶりに大プールに入って遊びました。

水をバシャバシャと叩いたり、日の当たっている所と当たっていない所を見つけて手を伸ばして叩いたりしています。

「えいえいえい」と言って自分に水をかけたり、

シャワーの雨を掴もうと挑戦したりして全身で水を浴びていました。

バケツで水をすくってスライダーに水を流す友達や、

「ぼうしー」とバケツが帽子に見えることに気が付いた友達は見立てて遊ぶ姿が見られました。

こちらでは両足や手をバシャバシャとさせると浮いていたアヒルが移動することを知って大笑いしながら何度も繰り返していました。

また遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 プール | トップ | ひのき 4歳児 石鹼作り »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事