おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 どんぐり制作

2021-10-28 11:09:06 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 どんぐり制作

今日はおやつで食べる黒豆のさやをみんなでちぎりました。

その後に、どんぐりの制作の顔を作りました。

両面テープでどんぐりの帽子を貼り、白黒シールでどんぐりの目を貼りました。最後に赤色のクレヨンを使って口も描きました。

また、その後は天気が良かったので、山下駅まで歩いてお散歩に行ってきました。

緑道の隙間からも電車が見えると手を振っていましたよ。

明日もお散歩に行きます。晴れるといいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 スライム | トップ | たけ 2歳児 丹波の黒豆 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事