おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 六所神社

2023-05-11 11:20:20 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 六所神社

今日は六所神社に行きました。

ボールではお友達と一緒に投げっこをしていました。

一生懸命投げたりキャッチしていました。

鉄棒では「見ててね!」と足をかけてぶら下がったり、

「金魚はどこかな」とお友達と一緒に探していると、

「いたよー!」と見つけることができました。

保育園に戻ると「お腹空いたなあ」とお腹ペコペコだったのでたくさん給食を食べました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 日光浴 | トップ | かば 1歳児 戸外遊び »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事