おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 コンサート☆

2015年10月20日 11時57分20秒 | 園庭プロジェクト

おれんじ 5歳児 コンサート☆

今日は中川ひろたかさんとガーガーズさんによる

コンサートがありました。

子ども達の好きな歌を聞くことができました。

「パンやさん」のパネルシアターでは、舞台の上で

一緒に参加しました!

歌やダンスを一緒に楽しみました。

とっても良い表情を見せてくれました。

 

 

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 製作(かぼち... | トップ | ぴんく 2歳児 コンサート★... »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事