おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 園庭で遊びました☆

2016年03月28日 12時57分23秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 園庭で遊びました☆

今日は朝から暖かくなり、保育園のお花もたくさん咲いています。

春のにおいがする園庭で今日はいっぱい遊びましたよ。

チューリップを見つけてお花の形を手で表現して見せてくれました。

砂場でも楽しそうにお山作りやままごと遊びをしています。

こちらはおれんじ組さんのダンスを見せてもらっています。

憧れの眼差しでとても興味深そうに見ていましたよ☆

ボールを使っていたお友達もお互いに転がし合って遊んでいました。

あちこちで笑い声の聞こえる、楽しい月曜日でした。

 

 

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 楽しいね♪ | トップ | 本日の給食 3月28日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事