おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 ハロウィン

2015年10月30日 15時32分07秒 | 給食

おれんじ 5歳児 ハロウィン

今日は、子ども達が待ちに待っていた保育園のハロウィンの日です☆

朝園庭に出ると仮装をした保育教諭が沢山いて

「うわ!魔女おる!」などと大喜びでした☆

子ども達も負けじと仮装をして園内を回りました。

すると…へんてこりんなモジャモジャお化けがいたり

カニさんに飴をもらいました♪

もらった飴を嬉しそうに見せていますね

仮装したまま次は、町に繰り出しますよ☆

モジャも一緒です♪

「ハッピーハロウィン!」と元気いっぱい挨拶をして商店街

を回りました☆

みなさん笑顔で返してくださったり、お菓子などを下さりましたよ☆

 

商店街の皆様ご協力頂きありがとうございました。

子ども達にとって素敵な一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« すみれ組 一時保育 Happy H... | トップ | 土曜日保育 ハロウィンパー... »
最新の画像もっと見る

給食」カテゴリの最新記事