おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ組 一時保育 体育館下で沢山遊んだよ♪

2014年11月26日 12時34分31秒 | 子どもの様子

すみれ組 一時保育 体育館下で沢山遊んだよ♪

今日は小雨が降っていたので体育館下で沢山遊びましたよ♪

何度も滑り台を滑ったり、

お姉ちゃん達に遊んでもらって楽しんでいました。

ボール遊びでは、高く投げて転がるボールを取りに行き、また投げて…を繰り返していました。

アスレチックに登って追いかけっこする姿も見られました!

「お~い!」とジャングルジムの上に登って見せてくれていましたよ♪

沢山遊んで、沢山給食を食べた後は、ぐっすりお昼寝です☆

どんな夢を見ているのかな??

 

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 体育館下★ | トップ | おれんじ 5歳児 絵画 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事