おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 戸外遊び・寒天遊び

2020年08月31日 12時19分15秒 | 子どもの様子

あか 0歳児 戸外遊び・寒天遊び

朝から園庭へ出て遊びました。

今日もたくさんチャレンジしている姿が見られましたよ。

三輪車に一人で乗って、坂道を懸命に登っていました。登れた後はとても嬉しそうな笑顔を見せていましたよ。

アスレチックにも果敢にチャレンジしていました。

一段一段慎重に足を置いて登っていましたよ。

おやつを食べてからは、テラスで寒天遊びをしました。

冷えた寒天を触り、みんな気持ち良さそうでした。

あか、あお、きいろの寒天をカップに入れて綺麗なゼリーを作っているお友達もいましたよ。

その後のプールではワニ歩きをしたり、ダイナミックに水の中に入って楽しんでいました。

明日もたくさんチャレンジしましょうね。

 

 

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 作品展製作! | トップ | ぴんく 2歳児 プール遊び... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事