おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 卒園式練習

2016年03月18日 13時24分08秒 | 園庭プロジェクト

ぴんく すみれ 2歳児 卒園式練習

今日は卒園式の練習がありました。

長い時間でも頑張って座っていました。拍手も上手にできていましたよ。

頑張った後の給食は美味しく食べられました。

鏡を見ながらしっかり歯磨きもしていますよ。

「きれいになったよ。」と、とても嬉しそうな子ども達でした。

 

 

この記事についてブログを書く
« あお 3歳児 卒園式練習☆戸... | トップ | みどり 4歳児 戸外遊び☆掃除 »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事