おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 楽器遊び・体育館活動

2017年10月23日 12時18分08秒 | 子どもの様子

ぴんく・すみれ 2歳児 楽器遊び・体育館活動

今日は楽器遊びをしました。

自分で好きな楽器を選んで音楽に合わせて鳴らしました。

音楽に合わせて楽器を鳴らしていましたよ。

正しい持ち方を教えてもらって嬉しそうに音を出していました。

楽器遊びの後は体育館で遊びました。

フラフープを両足でジャンプ!二つに分かれてる所では

パーと足を上手に開けて跳んでいましたよ。

跳び箱に登ってかっこよくジャンプをして見せてくれました。

運動会でしたハードルもしました。久しぶりのハードルも

上手に跳び越えていましたよ。

 

この記事についてブログを書く
« あか・すみれ 0歳児 戸外で... | トップ | しろ 1歳児 たくさん遊んだよ »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事