おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 戸外遊び

2024年06月11日 13時23分30秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 戸外遊び

今日もとてもいい天気だったため園庭で遊びました。

あお組さんと一緒にダンゴムシを探したり、

蝶々や魚を目で追ったりして、生き物に興味津々な様子でした。

乳児プールの中の様子も気になるようで、

背伸びで見つめて楽しみな気持ちを抱いている様子でした。

給食の時間が近付いてくると、

友達と一緒に机の上で料理を作ることを楽しんでいました。

保育室に戻り、給食を食べるまでダンスを踊りました。

友達と手を繋いだり、保育教諭の真似をしたりしてノリノリで踊ってくれました。

目を輝かせて、素敵な笑顔をしていましたよ。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 七夕製作... | トップ | 本日の給食 6月11日 »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事